おはこんにゃちわ(*ノ´∀`*)ノ♡

いっやぁぁ!忙しいくて更新する暇が
なかった(>_<)

楽しい事、書いて思い出に残したい事は
バリバリ増えていきます

image


キラクリですよっ!キラクリ!

先日、リベンジにいったんですね?
その前に昔の戦闘を振り返り復習しました



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


と、ゆうのが前回の戦闘でした

振り返り、復習出来たこと!



コントローラー大事!

次回!しっかり復習した事をちなんで
準備満タンでキラクリに挑んで勝ったヤツ!


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知