おはこんにゃちわ(●´∀`)ノ♪

暑くなって来ましたね
寝冷えの季節がやってきましたw
暑くてもお腹が弱い人は気をつけましょう
まぁ、自分に言い聞かせてるんですけどね


前回のキラクリ関連記事です

キラクリ復習←クリックで見れます

前回の失敗を踏まえコントローラーは
バッチリ
image

我々は修行を詰んだ!

image


image



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


とても楽しい時間でした!皆ありがとう!

image



人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知