おはこんにゃちわ(*´∀`)♪

バージョンアップは楽しんでますか?ˆoˆ
私はストーリーと2垢のドワ子を早く育てたいので特訓に明け暮れてます
image

主にルナにお世話になりっぱですがww
「もうそろそろ転職じゃない?」とまで
管理してくれるのでもぅママと呼ぶ事にしました。

アプデ当日の不具合は仕方ないかもだけど


image


これは可哀想だった
1人スライムタワーが透けてますが、
一人だけ戦闘に入れないとゆう不具合

なにか、救済がある事を願います




ルナからコレ見て!
見せびらかされた

image


広場のスタンプみたいなの全部クリアで
楽しそうに踊れます

本編はしんみりしたお話し。


人気ブログランキングへ

ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


じんないさん(*ノ´∀`*)ノ♡



image


image


image


image


image


image


最期まで楽しそうな、じんさんを見送りながら来月には戻って来てるんじゃ?wと
泡い期待してますw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知


〜〜おまけ〜〜
image



image


image

のずおぉぉぉぉっ


人気ブログランキングへ