おはこんにゃちわ(*^^*)

チムイベ久しぶりに私主催でしました
image


いやぁ〜久しぶりの主催だし!まだ人が
やってなさそうな遊びをしよう!と

久々にイロイロ考えた結果
ババ抜きをやってみる事に



ルールはこちら
image
image
image


うむっ!完璧な説明!


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時間が来たのでバラバラと集る

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image



次回につづく(長いので)
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知