おはこんにゃちわ( ´ ▽ ` )ノ

前回のチムイベの続きです
image


前回の記事はコチラ←

前回は私とぴーさんの対決終了まででした
今回はイッキに最後まで書こうと思います



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


次回は皆でチムコス着て写真とろうね♪と
解散になり後日チムのキッズ達から皆へ
絵葉書が届きました

image


あああん!可愛いすぎぃぃぃ///
このお手紙を貰っただけでもイベント
して良かった!と思ってしまったwww

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知