おはこんにゃちわ(。・ω・)ノ

今ブログ書くならインしたい病の私です

する事が無いと言ってる方!メンドイけど
サブとか2垢を自分好みにして育てるのも
楽しいですよー
(メインのアクセとか中途半端)

image

サブドワとお揃いしてたら、フレのサブも
似た格好で私ママみたいになって興奮。

もぅママ気分なだけでも楽しい///

image


image


だいたい遊んでくれるのは
ルナ、よぅこ、ぽぴんちゃん、えむちの
サブだけど誘ってくれて助かってます


image



image


image


image


image


ドワ子可愛いよ!
これ前置きのつもりだったのに長いwww

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知