おはこんにゃちわ(・∀・)

皆さん、このお話しはご存知でしょうか?

image


残念ながらリアルタイムでは見た事がなく
小さな頃から特集番組の感動マンガや
感動シーンなどで見てました

自分位の子が死ぬとゆう衝撃的なシーンに
内容や意味がわかってなくても泣けた。


今回は自分のキャラを使って似た感じの
お話しを作ってみました。(作り話し


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


フランダースの犬って?

全く知らない世代の人や忘れた人の為に
私なりの分析?で説明しますと…
(私も最終話のシーンしか知らない)

image





image



image



本当この気分です

実話なのでしょうかこれは
作り話しだとしてもリアルありそうな感じ


私も人を泣かせる様な話しをかけるか
チャレンジする事にしました

私も感動的な話しを書いてみた





image



image


image


image



image


逃げて良かったのに

image


image


image


image



よく知らないオジサンが一緒に

浮いてましたとさ



image



うんっ!私には童話はムリ!!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知