おはこんにゃちわ( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでヤバイ方向に盛り上がった
巻き込みでなぜか この男からブログで

image

ダイスケ [本名ダイスケべ]
バトン指名されてた


やめてよ!やめて!インして遊びたいの!
邪魔するんじゃないわよ!!


って事で夏に向けて肉体改造したくなる

この時期にピッタリの内容でお送りいたします。

尚、回し者ではございませんが
愛用はしております




人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私も愛用マシーンのCM

image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image


image




image


image


image


image


image




image



image


写真ばかりペタペタ失礼しました

ですが‥どうでしょう?あなたも肉体改造
したくなって来たのでは?

私は夏バッチコイ

あと、テレビのCMみたいに動画を
上の写真を使って作ってみた結果↓↓



このマシーン万が一、買うならマットも
あった方がいいですよ!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知