おはこんにゃちわ(・∀・)

むふっ むふふふ(*´∀`*)

つまみあげる来ましたねー
新しい しぐさってどうしてこぅWAKWAKするんでしょうね(ノ*>∀<)ノ♡
image


どうやってサブにもとったか?

くっくっく(´∀`*)ノシ

職場の人にやってもらって連携しました


あと季節のイベントもサブってクリア

image




人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チェリー主催
マネマネvs村人
に参加して来た


image


image


ルールとストーリー
昔々ある所に、それはそれは平和な村が
ありました。

しかしある日のこと…村人のジーマさんが
死体になって発見されました!!

そしてジーマさんの傍らには…なんと
ダイニングメッセージがありました

image


image


話しには続きがあり…

マネマネは夜になると村人の誰かを
1人殺してしまいます!

昼間の内は村人が全員起きているので
マネマネは手出しできません!

ですので昼間の内に全員で話し合って
マネマネだと思う人を1人選んで村から
追い出しましょう!


image


まだ何となくしかわからないけど
楽しそう!

image


マネマネは相手が多勢の時は比較的
大人しくしているが同じ数になると一気に
襲ってくるのでマネマネと村人の数が
同じになったらマネマネの勝利らしい


ゲームスタート

マネマネにはチェリーからこっそり
フレチャ!そしてルームに入った

話し合いをし出したが私はまだ半分くらい
理解だったので、わけわからない事ばかり
言ってた気がw

image
image



1番名前を呼ばれた人が追い出される

image


image


image



image


image


image


image


話し合いも上手にしてる様でわからない

本当恐怖

image


image


image



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知