おはこんにゃちわ(・∀・)

いやぁ…気持ちでは毎日更新してるつもりが実際は全然更新出来て無かった

マネマネイベントの続きを書く前に!
もぅ余り日にちに余裕がないので告知です

6/22日本日はジェリー
(チェリー)のハピバです


image



ですが、平日なので25日(土)22時~
チェリーを主役にしたイベントします


どんなイベントか説明しますが

先に言って起きますね ^ ^




ティアのオシャレな皆さん!
たまには変な格好でワイワイしよう!←


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Twitterでは1足先に告知しましたが
文字数などで詳しく説明出来ないので
コチラで説明させて頂きます

image


【日時】
6/25日(土)22時〜23時前後


【場所】
サバ6
真!グラン城からグラン街へ行く橋の広場


image

勇者姫の石のワープを使えばすぐ!


image

真ん中辺りにこんな広場あるので、そこへ
お越しください



【ご用意して頂くモノ♪】
画像の様なチェリーコス…いや!
我がチェリーだ!となりきってお越しください。

水着、足ヒレはジュレ街の海岸に売っているそうです

※お名前忘れん帽必ず

【例】
image




種族、性別は問いません!
フレンドで無くてもチェリーを祝いたい
変な格好して遊びたい!とゆう方は

是非、参加してくださいね

魚男子はなるだけソックリにして頂けると
難易度が上がり楽しくなるので助かります




【内容】
皆でチェリーコスをしてお忘れ帽をかぶり
「我がチェリー!」とマネしてもらいます

チェリーを知らないけど、お祝いついでに
遊んで行こうとゆぅ気さくな方は

大体、適当な事を連呼
チェリーに似れます(*´艸`)


image

(↑奥さんのジーマさんです!)

チェリー本人も奥さんも皆も忘れん帽を
かぶり少しの間、チェリーになりきり
談笑してる間に奥さんに

これがチェリー本人だ!とゆう人を決めてもらい発表してもらいます


image


奥さんを惑わして、みんなでチェリーを
こんな顔にしちゃいましょうw

上手にジーマさんを騙せた方(選ばれた)
には、粗品をプレゼント


予定よりかなり早く終る事や
グダグダになるかもですが優しく
お願いします(*´艸`)






話しは変わりますが先日
チェリーとミリポンのストのお手伝いを
レイちゃんとしてきた
image


私がまともに見えるくらい
チェリーに手がかかった!

私が親だったら往復ビンタするレベル!


まぁ、そんな人だけど皆でお祝いしましょ(*ノ´∀`*)ノ♪


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知