おはこんにゃちわ(^∇^)

ある時、ルムメンが集合をかけてきた

その日、大切な報告があるので
開けて集合してくれ!との事……

やだやだなぁに?嫌な報告(引退など)は
嫌だよぉぉ(>_<。)💦




そして当日、私達は時間まで
image

タコを狩ってみたり(全然敵が見えなかった)




image


image

共に呼ばれたメンバーで邪神したり

まるで不安をぬぐうかの様に分タイムの
スケジュールで遊びまくる


そして………とうとう時間になりました


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆で呼ばれた内容は何だろうね?と
言いながらドキドキしながら待つ

image


image


image





image


image


image


image


image


image


image


image


image

無事に二人を見れてよかった
嬉しい報告で本当によかった
お二人が末永く幸せになるのを祈ってます

本当におめでとう✧*。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡告知あります
結婚式の時のブーケトスまで入れなくて悔しぃぃ

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜告知〜〜
image

いよいよ本日です!
皆でワイワイとミニゲームとお祝いしたいので是非来てくださいね♪

なお、主催の私は19時から送別会で
飲みまくってのギリインになりますので
噛みまくったらすみません

詳しくはコチラをクリック←
お待ちしてます



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知