おはこんにゃちわ(*´▽`*)

6/25日におこなわれたチェリーハピバ
イベントにお越し頂いた方々にまずは
お礼申し上げますm(__)m


image


えぇもう!何が何だかわからない
カオスなイベントになりました


image


チェリーを探せ!や


image


チェリー!シンクロなどなど
ハピバの主役をイキイキさせる企画など

仕事中の大半を使い考えてきて本当に
良かったなぁw


image


自分以外の誰かになりきるって
考えただけでもwakwak

それが地球上に二人はいて欲しくない
キャラだったとしたら尚さら楽しくない
はずがない!


image


イベント後、参加してくれた皆さんが
猛ダッシュで美容院に駆け込む姿が
笑った笑った笑い転げたw




















image


インすると現実を思い知った

なんだここは…


送別会の前にバタバタ準備だけ万端にして
現地で落ちていたのを思い出す。


だんだんと悪夢が蘇り…


イベントの詳細を主催してたはずの
私が翌日のTwitterやブログで知ったとゆぅ
現実を思い出す


(写真は使わせて頂きました。ありがとう)


image


うわぁぁぁ!最悪やぁぁぁぁぁ!
本当ごめんなさい!


ちょっと言い訳させてください!
完全に読みが甘かった!
19時から送別会スタートしたら一次会、
普通21時に終わるでしょぉぉっ!?

一次会が23時終わりってなんなんww
アラームかけとけば良かったァァ

おかげでラインも打てないくらい飲みまして、、いやもぅ本当すみませんでしたぁぁ

1番はりきってたのは私なのにぃ
悔しい!1週間バツとして禁酒します




私はイベントどうなったのか
わからないのでレポを書いてくれた記事を
紹介させて頂きます。

みんなそれぞれな楽しみ方をしてるので
ぜひご覧ください

ダイスケ ~繋がりの輪~

よぅこ アストルティアの車窓から

バタコ アストルティア放浪記

まめな まめぞうのエリンギ便り

ツネ DOXぶらり旅日記

ポポポなドラクエ冒険記

マコロール まころぐ

他にも書いてくださって気づいてなくて
ここに貼っていい方はお知らせ下さい♪


インすらその日出来ませんでしたが
主催として超気にはなってたんです


トイレでリバースしながらも
必死で撮ってたんでしょうね?(記憶ない

image


うん!これ以上この顔だらけだったんだと
思うとマジでカオスで楽しそうww

本当、参加してくれた方々
主役でお祝いされる側なのにめっちゃ
祝って欲しい人みたいになったチェリー

ごめんなさぁいいい

みんなから楽しかった!との声を聞き
ティアは暖かいなぁと思いました。

チェリー!お誕生日おめでとう
今年多少のビックリなハプニングでも
乗り越える事が出来る歳だと自信を持って
楽しい1年にしてください!テヘ♪




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡次回もし主催する事があったら飲み会の日には二度としません!また来てくれるかなぁ~?👂

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知