おはこんにゃちわ♪( ´▽`)

何か貰い忘れてるなぁ~と思ったら
image
場所はお家ではありません

このドルボやお家でした

課金で買う所のランクのダイヤモンドの
景品です同じアカウントならランクの景品はキャラを選べたので
お家はサブにあげました


同じアカウントなら全部フリーパス共通にして欲しぃよぉお(;´ρ`)


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日、私は人のお家に呼ばれて居ました
image

image


えっ?顔っ!



image

実はこのハピバの少し前にジーマさんも
ハピバだった事を知りそのままお祝い

チェリー早目に教えといて!





違う日のハピバ

image

我々が集まって大人しい方が珍しい
相変わらず人が揃うのを待つ間も騒がしい



なぜか主役のアスさんに【イイね!】
したら1枚ずつ脱がせれるゲームに発展
image

必死に逃げるアスさんwww



image


image


人が集まり出し、この裸がこの会場の
スタイルなんだ!?と脱がしっ子に参加してなかった後から来た人達も黙って脱いで
笑ったwww

image


第2回アス尻コン優勝者
もみこたんの作品👏
image


私はこれ
image

自信満々だったのになぁぁ(›´_`‹ )


image


どの回もハピバはウキウキ楽しい

ハコさん、ジマさん、アスさん
お誕生日おめでとう
楽しい1年になぁれ☆


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知