おはこんにゃちわ(*´∇`*)

ドレアを久しぶりにしました
image


変なコスならワリと常に考えてるけどワラ


今回は少しの期間?お休みをする
レイさんと思いっきり遊ぼう会♪

image


チェリーの進行により始まりました



人気ブログランキングへ

ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


予定の時刻になり集合場所に集まる

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


準備段階でこんだけ時間かかるって
なにっっw


長くなったので次回に続く
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知