おはこんにゃちわ( ̄ー ̄)

今日のレグとダグ金の強さ1だって

いいないいなぁ!
私は仕事の都合でインすら出来ない(悔)


image

ずっと欲しかったの!でも福引の景品だし
自分を信じて当たるまでバザーからは
買わない!と決めていた木の畑

頂きました!大事にするね!!ありがと!
(写真の格好失敗したぁぁ><)




前回の記事クリックで見れます
門出を祝おう!

オリジナル邪神

さぁ!今回やっと完結編です


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


image


image


image



image


image


image


image





image


image


image


image



image


image


image


image



そぅ!実は裏側でハピバも
考えてました


image
image


image


おめでと
楽しい1年になるといいね


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知



〜〜おまけ〜〜

image


結局なつめちゃんは用事があり参加せず
ダイスケ、ミスト、はますー、私の
2対2して…確かダイスケ泣かした気がする
|( ̄3 ̄)|