おはこんにゃちわ(,,• •,,)

まず、お知らせから
実は、転職を考えていまして12月に
なんか専門っぽい資格の試験を控えており

ほんとに更新は来年の初め辺りまで
超不定期になると思いますm(__)m

こんな変なブログですがティアやTwitterで
見てるよ!とか頑張ってね!とか
ごくごくまれに楽しみにしてる!とか
言ってもらえた事で凄く励みになりました

本当にありがとうございました



あ、また試験が終ってお仕事転職したら
連投したいなぁと思ってるし、たまに
急に書いたりするので超不定期やめる訳では無いですw

ティアもイン率は多少減るかもだけど
たぶん今まで通りだと思いますww

何が言いたいかとゆうと!?












image

ただ画像使いたかっただけです。はい。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


占い師楽しい!ハマるこれ!

今までカードゲームをやった事がなく
パパのジャンプの遊戯王のページも飛ばす私にデッキやカードを使う占い師は
スキルの肥しになる職だと思ってたけど


写真を取るのからまずハマりました!
素早いから発動アクションがなかなか
綺麗に取れないwwww
image

サポのはくちゃんに10回は恋人アタック!
なぜかその後、敵の攻撃で瀕死になる
はくちゃん……






占い師のタロットで遊ぶ為には
タロット魔人と戦ってパックを貰うか

週に1回 館で買うのは周知の所!
タロット魔人と戦う為のコインや破片を
集めるのもご存知でしょう!


世界や水系の占いを当てたら勝組も
もう有名ですよね!ならば何もお伝えする
情報などもぅ持ってないので終り!w
image


そんな占い師LIFE





チムメンと初 魔人
まだコインを持ってない時に呼びかけが
あったのでゴチになりました

image

トコさんはアナル派な様子

こころなしかメグの背筋が一瞬伸びた様に
見えた。


image


それからはコインが出来れば持ち寄り
自分の好みのデッキにする為に必死
image



他にも剣王とかゆうのに行ってみたり
image


なんか迷宮に不審者増えてたり
image



占い師8人でドレアム行ったり
image


image


image


1発でクリア出来た(♡ˊ艸ˋ)♬*
お付き合い頂いた皆ありおつでした

今後はレグや闇金も占い師で倒してみたい
(あ、普通にまだ両方4倒してないけど)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡試験勉強がんばるぞぉぉ


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知