おはこんにゃちわ♡(´艸`)))

お久しぶりですよっ☆
皆で討伐したら、書が出てきてイラナイからチェリーに押し付ける作戦に出ました。











image


イラッ♪



image

竜石、タロットコイン!占いが同じ系だと
こんな感じに拾います。

あ、ミネアのうんこの呪いもちゃんと
主に出てきます

常に持ちパンで泣きそう



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日、寝ようかとしていると
楽しい事が始まるよ!と拉致られました


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image





image


image


image




image


image


image



image
image




image

痛い子だと察したのでサッと逃げましたワラ


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡勉強が手につかないヤバイ


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知