おはこんにゃちわ(*´▽`*)

むっふぇふぇwお久しぶりです

占い師の職クエでてますね
image

このマスクが出たおかげでネタドレア熱が
皆さん燃え燃えでしたね☆


うちのバケツルムも大変盛り上がりまして
みんなドレアしたので、それに元付き
定形やストーリー性を持たせたんですよね


一部お見せします

image





人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


婆假津愚連隊の集会
集会があると聞き現地にむかった

image

見知らぬ西城秀樹と名乗りそうな人が
仲介に入ってくれたが何かに怯え去った。


「やっちまぇぇ!」《ギィ!グギィ!》
image



image


image


代変わり記念パレード








image



image



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜おまけ〜〜
動画頼んだ!と託され任せよ!と2つ返事

image

撮れたは撮れたけどね?


image



婆假津愚連隊の活動

image

ギィ、ギギギ…ギギ?(蘇生代5万Gな)




人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知