お久しぶりです(*´ー`*)ノ
よく、お休みされてた方が書き方忘れた!とか言ってるのを見て嘘つけぇwって思ってたけどマジで忘れますねワラ


最近の私が何をしていたかとゆうと

image


占い師のクエしたりしてました。
普通とか言わないで…



もちろん必殺を素早く手に入れる為に
職クエしたんですよ?










コレがやりたいから!じゃないんだから‥
image



image

必殺を素早く取るためにクエしたんだから

満足げふんげふんっ



人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日なつめちゃんからTwitterのDMに
当日の時間と場所を
指定する知らせが届いた。

内容はリアルでお付き合いし出した
彼女にウェディング(課金)を着せて
お祝いしようとゆうもの

まだ結婚はしてませんがね
まぁ、細かいことは抜き抜きっw
皆と仲良くなろうとゆうミリポンの企画に違いない


と、ゆぅワケで時間ちょい前に場所に行き
待機♪
image




image

1回入ってきたのに、出て行った彼女…

イベントなれしていなければ
ただの変な人達が大勢いる怪しげな場所w



image


あ、どっちがどっちかは文で察した通り!


ミリポンが彼女さんに課金の
ウェディングドレスとスーツの
両方を買ってあげていたらしく


「好きな方を着て合せるから」とミリポン



君…この企画にリアルマネー使いすぎやろ


羨ましくなんかないっ‥私だっていつか‥


私の事は置いといて



image



image


image



image


image




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知