おはこんにゃちわ( ˊᵕˋ* )♩

またまたお久しぶりです

image


課金アイテム沢山また出ましたね
今年は課金あまりしないつもりが気がつけばゴールド…今年もプラチナコースかな‥

私、電車やバスはもちろん人の運転も
長時間は歌うかしゃべるか梅干し食べてないと酔うんですよね

ジェットコースターとか平気なのに!
人体の謎………。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


色んな種族とドライブしたい

ルナに車乗せて!とせがまれたので
けいたろうと乗せたろう!となりました
image

危ないから斜めに座るんじゃないよ…


( ゚д゚)ハッ!


せっかくだから皆で作ったコスで爆走!
image

ルナの乗り方見てヒラメいてしまった…

もうこうなったら、おさまらない!



ルナに悪かったので、タクシーの運ちゃんになってあげる事に
image


image

シカトじゃないの?


image



くそがっ!
image

ルナは降り、足も木にとどかなかった
( ˘・з・)

オガ子になってみた
image


image

コレが限界だった…




魚男子とオガ子
image





セクシーオガ子ドライブ
image



もちろん!おっぱいアミアミSTYLE
image

おっぱいデカイのは私だけでいいのよ



えむち(ぷく
image


やはりナカナカの密着度
横目でおっぱい見てないで前見て!


今度は横に乗せる
image


image

仕返しされたけど痛いのは、えむちだけw


おっぱいに釣られて来た、き〜〜くんも
とりあえず乗せてみた
image



違う日にアヤナミレイちゃんがインしてたので一緒に石取りにいこ♪とドライブ
image

っっっww
しかも、この時アッシュリザードとドラゴン間違えて狩ってました。


横に乗ったことない種族ともドライブしてみたい!私の横にも乗って乗って♪
(⚠事故しても怒らない人

※一部、ポーズしてもらい撮影した写真もございます。協力してくれた方々ありがと

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知