おはこんにゃちわ((o(´∀`)o))

今回はドレスアップ記事です
今、資格のお勉強しながらお仕事して
ドラクエして、リアル遊びに行って……

なんでだろぅ毎日すごく眠い

とりあえず、ウチのサブ家のゴウレイさん
載せて置きますね。
image

金目の物は一切ないサブ家にセコムも
ビックリ!の厳重監視員配置システム。


めったに家主が帰らないのでサボってる!
との情報を聞き監視員を監視しに行った。









うむ。。
image

君ら、どこをセコムしてますか?



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書きそびれたドレア

なんか急に女の子らしいのが作りたくなり
作ったのがこれ!
image

後から気づいたんですが…
武とかバトマスの装備にかぶしてた

戦闘中これ着てザッシュザッシュ!します



格好と職業考えるの大事!


最近新しくしたドレア

退魔に新しいドレアをかぶせました♪
おっぱい盛れる装備が出たのにっ
使わない訳にはいかない!←

image


ザッとドレアの説明しますね

頭:課金、身体上:課金、身体下:占い専用
足:占い専用



こちらも、魔法用の退魔にかぶせました
残念ながら退魔の靴は僧と魔法で一緒に
使ってるのでドレア同じ

image


あ、一応コチラもザッと書いておきますね

頭:課金、身体上:占い専用、身体下:マジェスタ、足:占い専用



コチラはラフな格好もしたくて作りました

image


あ、、コレも書いておきます?
頭:ステージリボン、身体上:課金、身体下:課金、靴:課金

どうです?!凄いでしょ!!
ティアのお金をほぼ使わずドレアしたった

ラフなドレアの靴とか!靴が欲しいだけのためにセット買ったし〜〜(セットしか無い




………………………落ち着こ、わたし……
今年も安定のプラチナコース……

お洋服はリアルマネーで済んだけど
お花の色で破産しました。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知