おはこんにゃちわ(^_-)-☆

暑さもだんだん軟いで来ましたね
image


image


今回はだいちん主催のイベントレポを
書いてみました♪


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


image


image


image


image


image


image


image




image


image


image


image


image


image


image


image


image



長くなるので次回に続く
あーたんの記事に今回の動画があります
笑えるし、私が記事にしてない所もあるので見てみて下さい

あーたんの記事

まだまだ次回はシモあり涙あり!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知