おはこんにゃちわ(≧∀≦)

フレさんに、いつからエル雄になった!wとDMが来ました

image


これで地球上の女食えるぞ!とパンツの中のぞいたけど、付いてませんでしたしばく


写真まで撮って教えてくれてありがとー♪
image

私はまだツールのバグに出会った事がない



さぁ!今回は珍しく流行りイベ記事


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スライムレース
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image




人と組んで同じレースに出れるか試した
チムに1人フランが居てレースの事で
ワイワイチムチャしていたので拉致
image



image


バラバラでレースしてるから状況は
わからないけど、なんかスライムが進化したらしい!

image


image


ソロ用コンテンツも、人とチャットしながらやると楽しさも倍増ですね

連絡時効
チャンピオンシップからは組んだままは
出来ません。

名前はリセットする度、変えれる様です


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知