おはこんにゃちわ(*´ー`*)
図書クエはやりましたか?
ネタバレはありませんので安心して下さい

image

画像は関係ありません。図書クエにも
関係ありません。ただ家に忍者がいました



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



難しいと評判の図書クエ!
ならばタイムアタックしようではないか!

※ネタバレありません。

image

舞台はココ!
1話は2時間位、2話は2時間目でギブで
カンニング

3話はいけるはず!


image


image


image


image



image


image


image


ましゅは早々にクリアして井戸から
旅立ってました。


勝負には負けはしたが
後日無事にカンニングしてクリア

二人のお話に触発されましてね………
二人で何かをやり遂げたくなったのです
次回に続く

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知