おはこんにゃちわ(*´ー`*)
月9見てました?もう次回最終回…
【人を好きになるとゆうこと】ってドラマ

普段、恋愛物は見ないようにしてるんです
三兄弟がかっこ良くてねぇえ!見てしまた

そこに加えて図書クエですよ!

これは!何かを2人でやり遂げたい!と火が付きました

image

ベーネちゃんが書いてくれましたが
まさにこんなヨダレ出してましたね。

そして誘いまくるも断わられまくり
私のハートが人にイタヅラしたろか!
image

なつめちゃんが書いてくれましたが
まさにやんちゃ顔になりだした時に救世主

その救世主とは…………


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


闇金2人だけで討伐

私のムラムラ欲求の餌食になったのは
image


image


image


image


image


image


image


image



皆にかぁぁあいっw

そりゃそうだ!ドラマとクエの影響で
一瞬違う国へ行ってました(笑)

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



image


惜しくてくやしかったぁぁ!
でも楽しかった
ムラムラ討伐にお付き合いありがとー♪

いつかリベンジしましょう

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知