おはこんにゃちわ(*´▽`*)

image


少し前にぺかみちゃんの記事の動画に
出させてもらいました

おバカ!など担当してきた我々が
一皮剥ける時

笑いなし!おバカ無し!エロカワのみ!

その記事はコチラ
ぺかみちゃんの記事

そのエロカワ動画の裏側をちょっぴり



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


各自これ!と思うドレアをしていく事に!

主役のあーたんはセクシー教師系など何点か、ぺかちゃんと私はバックダンサーの
ちょいエロコギャル


image


ずるい!ずるい!私もエロくしたらよかた



image


image


主役が来るまでドレア見せっこしたり
イロイロお話ししながら待つ
image


うっかり、あるある!

image


image


そして、あーたんのドレアを見てみると
image

やっぱり上これに目が行くよねwww


image

ある意味、息ぴったり

image


image


動画には出てないけど、作ってる最中に
ちょいちょいおバカ出てたよ皆!w

とても楽しく真面目に撮影して来ました
ぺかちゃん、あーたんおつあり

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜おまけ〜〜
私もいくつか写真をとっていたので
遊んでみた!

image

image


image


image



image




人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知