おはこんにゃちわ(*´∇`*)

ネタが無いわけでは無いんですよ!
ただ、パソコンとケータイの写真と動画の容量が半端無いので消化消化

前回の続き〜〜

image


ボディガードされないスパ魔法構成で行き
ご覧の結末を向かえた我々は
魔人討伐のリベンジに燃えてました。

前回の記者はコチラ←クリックで見れます

※かなり昔の事です
今では、皆きっと魔人ちょろいはず
知らんけどwww


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バト3僧で魔人
昔はバトで魔人行く時はだいたい
ハンバト(ハンマーバト)が主流でしたね

ドラムクラッシュで攻撃するので
宝珠もドラムを入れてる方も多かった


ケムクがほぼ床ペロ掃除してたくせに
スパで破産した!破産した!ゆうので…
image


image


リベンジはこの構成になりました


image


image



image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image


image



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知