おはこんにゃちわ(*´∇`*)

まさか、前回の記事が戦闘にまで
行かないとは私も思わなかった…


image


前回までの記事です
時間がある方は是非
昔の魔人←クリックで見れます

一緒にいて♡←クリックで見れます

前の記事からずっと書いていますが
これは魔人が出てイッとき経った位の
お話しです

今では楽勝なはずです


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


空気を読む僧侶


イキナリ ボスに突っ込まれテンパル人々

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



image


全乙でしたが、めちゃくちゃ笑ったw

これはドラクエしなくなっても見返したら
めちゃ思い出し笑いできると思って
書きました

今やもう楽勝なんだからっ!^^;

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知