おはこんにゃちわ(^-^)

旅行に行ってきました
むふふ////ぐふぇふぇ////思い出すだけで
息が荒くなる1泊2日////
image




家族とフグを食べたり
移動時間が滞在時間より長い風景を何ヶ所も見にいったり………。
何か風税?のある町並み歩いたり
どこも移動時間かかるのに意地で行って

パッと見たらハイ!移動!!

パパもう少し落ち着こ?

ママの息がはぁふぅため息が
ずっと荒かった(^-^)


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コロシアム
(だいぶん前の話し)
はくちゃんが半年に1度必ず遊んでくれる
と解散する度に約束してくれるのですが

この時のお誘いはコロシアム
image


はくちゃんの記事によく出てた人w
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


この後も何戦かしたけど私の寝る時間に
なったので、また半年後の約束をして寝た
(そろそろ半年ですよ?!はよ!)

コロもたまに知った人と行くのは楽しいw
(ガチはムリww)

image

只今、コチラの記事も同時進行で書いてます。まだかかりそうwww


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知