おはこんにゃちわ(*^^)v

アップ後なのにインしてないチムメンが
気になるコノ頃


でもゲームだから好きな時に自分の時間で
遊ぶのが1番なので元気にしてるとイイな
リア充なのかな?イイなと思う程度ですw

そんな私も来年にはリア充になる予定!
インが減る事もあるかも(予定は未定)

あ、そんな願望はどうでもいいですね。


image


何が言いたいかとゆうと、、




人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チムメンと遊んだアレコレ
※全員チムメンじゃない写真もあります

image

(メジーパ、クラッドがチムメン)

image

(↑みんなチムメン)


私が企画したチムイベ
8月はハピバがチムメンに多いので
いろいろと考えたイベントだったのに
当日の1時間前にネットに繋がらずインが
出来ないとゆぅ悲しい事態になり

参加出来なかった


image


image


image


参加出来ず皆寂しかっただろうけど…
image



チムコス
image

(皆チムメン)



チムメンと試練
image


image


image


image


image



ある日のチムチャ

image



image


時間が合わず遊べてないチムメンも
居ます、ごめんね………でもっ




image



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知