おはこんにゃちわ(*>∀<)b クッ゙

10の日は皆イン率が良かった気が
自分達も周りもにぎわってるのは
嬉しい気分になります


image


ドラクエTVの方では運動会とかゆうのも
あっていた様でお宝も出た!と聞き

聞いた瞬間にとりに行った………


中身ゴールドストーン1個!?
ふぁっ?箱の大きささから見て

ゴールドストーンでかっ!
って思いました。

ルムやフレさん達に
「凄いの入ってるから!すぐ取りに行き」とゆぅ遊びに1時間くらい使いました。

イタズラはプライスレス



そんな私の10の日のお話し


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おてぇんテェンの日

まず皇帝のカードを手に入れに行き
ダイスケ、はますー、えむアザラシと
メタキン12枚ボス4枚持ち寄りツァーー

image

風船のやつどこ?

ptの皆から「まだ話しかけるなよ!」と
押すな!押すな!のヤツをされて、

話しかけようかと思ったけど
本気で怒られそうなので我慢しました


このメタキン12枚を集めるのは
それはもぅ目がにごる思いでした

来る日も来る日も福の神!
image

そしてspを引きあさり無事に行けた
皇帝付のメタキンは最高でした



ダイスケのハピバ
ダイスケはすぐ予定が入るので
11日になる前から捕まえてルナのおごりで
メタキンツアー

終わった頃に11日になったので
ダイスケ宅で記念撮影
image


シミジミしてると、ルムやチムチャで
新しぐさが出たとザワザワ
すぐに呪文を打ち込む
image


image



その後はヤミ金に行ったり
image


福の神カードを使いに久しぶりに
野良迷宮行った

image



テェンテェンの日のチン災厄
さぁ、やる事やったし!沢山遊んだし!
寝よとしたら無言拉致されました
んもっ 強引☆ 嫌いじゃない////

image


image


image


盛り沢山の10の日で楽しかった

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知