おはこんにゃちわ(*´∀`)

寒い…秋はどこ?とゆう位にイキナリ
寒いのは暖めてくれる人がいないから?


それならば逆に暖める側になろう!
ウサギさんを飼いたいなぁ~と思い立ち
ペットショップに見にいって説明聞いたら
意外と大きいし噛むと言われたので
何のためらいもなく止めました。


溢れ余る、母性を発散すべく
思いついたのは占師の可能性を確かめる事

image

チムメンと勇敢な友を召喚してやって来た



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


占師の可能性を知るツァー

image

image

image



こうしてカツアゲ皆で持ち寄ったカードを占い4で倒して行くやつが始まった。

グラコス
image


image


image


image


image


ほとんど負けましたが、どれも本気出せば
行けそうでした


後日、リベンジへ
占い4はシンドイので僧を
入れてやってみた


image


image








占いの☆カードの可能性

image


image


image


image


リベンジまたするぞぉお!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知