おはこんにゃちわ(*・∀-)b
へへへwだいぶん更新おサボり中です
今はレベ上げ、金策に専念中で
ブログ書く時間があるならレベ上げする
そんな感じでやってます((*≧艸≦)ププ!!

でもお誘いがアレばだいたい何でも
行くので写真は貯まる一方だし、すでに
アレ?これなんだっけ?となって来たので

記憶にある内にバッと最近のバトルの
まとめを記録しようと思います
(日記風)

image

ゆ~やと水の領域の討伐行こうとしたら
スト終わって無くて組んで5秒くらいで
詰んだ!

image

本人いわく
「確認せずにイコうとする勇気!」

そんなんいらんっ!ww


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近のバトルのまとめ

魔人に片手バト4で挑んだ
ハンバトは経験あるけど片手剣は初
ワクワク( *´艸`)
image


image

私のカメラの視点なんでわかった!
ニッグだけカメラの方を向いてて驚き

なべちゃん達とも遊べて楽しかった♪



image


image


image



image


image



image


image



image


image


image



皆さんの試練や色んなおごりのおかげで
やっとココまで来ました
image

みんなありがとう
カンストまでは、まだまだなので
学園が始まるまでになんとかカンスト目指します

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜おまけ〜〜
image


image



image

そうです。あなた達が集めてる人魚の涙
こうして欲張ってモンスに食べられた
人々の涙なのかも知れません…



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知