おはこんにゃちわ(*´▽`*)

TRPG(テーブルロールプレイング)
の続き
image

写真はイメージです

🍒前回のあらすじ🍒

RPGの世界でゲームマスター(チェリー)が作ったRPGをクリアすべく
かき集められたpt
職、スキルを決める段階からマスターを
不安にさせる遊びのベテラン達が

いよいよ旅立つ

あっ見た方が早いかもw
クリックで前回の記事


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


第1事件【行方不明の旦那】

レベル1の冒険者達は初の仕事を貰えると
聞きレーンのティーティさんの元へ
行く事になりました
image


image


image


image


仕事の内容は こうだ
image



image


image
image


image


行方不明の旦那さん………っ( ゚д゚)ハッ!

私は身の危険を感じた……………

image


ティーティさんがゆうには
旦那のラッセンラーは漁師で
漁にでて3日も行方不明になっている
詳しい事は漁師仲間のマーティが
知っている! とのこと

image




image


プレイヤーを見失うゲームマスター

image


image


image


image
image


image

全然聞いて無かったけど
サスペンスドラマキラーの私
ピピン!と来ました

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


次回!
【夕食に燃える冒険者と事件のゆくへ】

次で終わらす!絶対終わらす!
学園やらハロウィンやら書きたい!
文字が多い!このメンツの顔見飽きた!
次回絶対終わらす!!

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知