おはこんにゃちわ(*^^)v

いつまでも自分のハピバを小出しに
長々書くとか、ちょっと痛い人っぽいけど

あと1回くらい続きますよっとw

バケツルムの方達が私のハピバサプライズを開いてくれたが
クイズを答え正解しないと
プレゼントの賞金を貰えないとゆう
image


詳しくは、前回の記事をご覧下さい↓
同士達のハピバ

ハピバに増えるは恥ばかり


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


最近の学園のアイコンに合わせてティアでも、アイコンを変えていたのが気になる様

image


image


image


image


次回も問題出す人に難ありですが
私はメンタル正常でいられるのか?続く!

    m9(゚д゚)っ ビシッ!!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知