アストルに召喚された
image

美しく気高き
image

真のまもの使いが
image
ココに



姿を現す!





ぬうぅぅぅぅん!!
image


まぁた、変なの書きましたワラ


Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー
お知らせ
たまたまかもだけど、もしかしたら!万が一?があったらダメなので!

御礼を言わせて頂きます
最近、なかなかイン長時間出来ず。やっとインすると
モーモンが可愛らしいピンクになってる事がしばしば
あれって本当に嬉しいですね
昨日は34000のお料理が売れておりました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい
たまたまかもだけどwもし!このブログを読んで買いに来てくれてたなら!心から御礼申し上げます

たまたま買ってくれてたとしてもw感謝してますよ〜
残りわずかになってるけど、頑張ってインして追加しますねーw

またのお越しをお待ちしておりMAX


さて、面白いキャラのフレさんが出来ました
2014-05-24-06-58-10

その名もあかまむし・
ドワーフの♂だけど中身は女性ですw

ネトゲって女の子だと、♂寄ってくるやんキモイやんと言う事でドワ♂らしいですw
2014-05-25-10-41-56

って言う割には『あら!イイ男』とアピってましたwww

ガン無視されてたけどねププ

オカマみたいで!メッチャうけたw
2014-05-25-10-47-21

やっぱ、コレにしたら良かったかしら?と最後後悔してましたw

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
まだ、始めたばかりらしいので続けてくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )

人気ブログランキングへ