2014-05-15-20-20-36

コインボスもマンネリするので遊びます

Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー


今日インすると、またまた
うちのモーモンちゃんがピンク

嬉しくて名前をチエックしようとしたら思わずA押しちゃって
お名前一瞬しか見れなかったです

買って頂いた方ごめんなさい

あれってシステムに名前載らなくてモーモンからイクラ受けとった。ってなるんですね

それからギルドでお料理してに戻ると
またまたピンクモーモンになってました(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ嬉しい

買って頂いた方とお会い出来なかったのは残念だったなぁ
次こそはお名前見るぞ!と注意しながらAを押しますw

やった!名前わかったと安心して何を買ってくれたのか見ると

出品数の数を多く見せる為に売っていた
職クエの旅芸人上下装備をご購入頂いてました。

それっ、売ってた事すら忘れてたので
えっ?なんで?wとなり

お名前吹っ飛びました。
ごめんね


そそ!こんな噂しってる?
2014-05-27-19-12-51

畑の水やりドコか1箇所あげれば畑全体にお水あげた事になると言うものです

でもね、人によっては他の所は枯れるよと言われたり
えぇ?そうなん?と喜ばれたりするんで
ハッキリさせ様じゃないの!と私が実験する事にしました

うんこはあげますw
お水は、私の画像の部分のみ!

まんがいち、誰かがお水をあげるとアプリでお知らせが来るので実験中止にして、新たに種を植えて結果を見ます!
2014-05-27-11-53-45


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
iPhoneからもドラクエイン出来る様にならないかなw
うむって人はポチっとしてね

人気ブログランキングへ