体力を回復しに寝に帰り
2014-05-28-11-36-11





ベッドから降りてさぁ行くかと移動しようとしたら一瞬画面に何か映りました





2014-05-28-11-36-16





えっ?
2014-05-28-11-36-20

お風呂に変なの浸かってました



Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー

たまにあかまむし・が潜んで居るかもしれないので驚かせちゃうかもw

昨日とうとう2.2情報来ましたね

文にすると長いのでまだ見てない方は
↓↓↓要チェック



楽しみだった髪型
やっと来た
2014-05-28-11-30-06
2014-05-28-11-30-11
2014-05-28-11-30-20

私オーガなんだけどオーガのって載って無くて(ー ー;)ハラハラ、ドキドキしてます

新しい転生も出る様ですね
化学物質にヤられたのかな?
2014-05-27-10-42-22


あとは






2014-05-28-02-58-42


と、言うのは冗談w

2014-05-28-11-32-02
コレなんてレベ上げとか関係無さそうな感じ
普段おバカと思われている私のITが高い所を見せれる

コナンバリの推理をひけらかす予定

2014-05-27-14-34-07

何か半魚人みたいコインボス追加
ドラクエファンは知ってるんだって
私は初めましてです

可愛い季節の装備が手に入るイベントは
大好き
これだけ盛り沢山に追加される中ちゃんと七夕イベントしてくれるそうです
2014-05-28-11-32-21


テンコ盛り
パパっと紹介したけど、他にも細かい修正や便利アプリなど沢山バージョンUPされるみたいw

2014-05-28-11-33-52

がメッチャ楽しみーw

ひゃっふい(((o(*゚▽゚*)o)))

畑の実験続報

2014-05-27-19-12-51

ちゃんとこの日も1箇所だけ水やり徹底してまぁす
ウンチはあげてますよw

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
スキルポイントの上限も9Pまで上がるんだって

レベ上げもしなきゃなぁ
皆、楽しみながら頑張りましょうね
そうねwそうだねwのポチっと下さぁい

人気ブログランキングへ