はぁぁ〜暑っっい
この床冷たくて気持ちイイなぁ〜

2014-05-15-08-55-17

ダルいわぁ〜、このまま床ぺろぺろ
掃除しよくわぁ

あっ!!
何だか皆の熱い視線がお尻に





image



Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー



昨日チムクエで悪霊行ったのに何でか画像なかった〜

もう夏だよねこれ?違うの?メッチャ暑いんやけどー

夏に向けてダイエット開始する人も多い事でしょうw

ダイエットってストレス溜まるのよね〜




コレうけたっw↓↓


暑さやダルさ、レベ上げ中のイライラ
笑って和らげよ〜っとw


畑の実験でお知らせ

心優しいフレさんが畑に満遍なくお水くれました
畑の実験を伝え様とした矢先w目の前でお水くれてたので、実験の事は隠したままありがとう♡しましたw

とりあえず、このまま1箇所を貫いてみますw

色んなパターンも実験しないとだしねw

次回は家の裏に畑を隠しw最初から最後まで1箇所でやってみる事に

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれて、ありがとう♡
1日一回、大笑いしたいな♡
ポチっとくれたらムフッとなりますw

人気ブログランキングへ