ユニークなのはだぁれ?
っていうイベントします!


2014-05-15-20-07-31

もうね…>_<…参加者がいるのか?
いや、まず人が来てくれるのか?って不安でアイスばかり食べてます!

まあ、私的にはネタになるけど
ワザワザ時間を割いて来てくれる人達が








2014-05-30-17-13-23
って100%なるよねw


なので、も1度宣伝させていただきます


6/1
日曜日20時〜

イベント開催します!
場所はトゥーン4727-2

≪1番ユニークなのはだぁれ?≫
(タイトルがダサいとか気にしないワラ)
内容
*20時よりザッと会場の仕組み説明。

*順番に自分が面白いと思う装備をお披露目してもらいます
その際、定型でもその場で思いついたモノでも良いのでw何か一言ウケそうな事を言ってもらい!出番が終わったら観客席に戻り他の方の装備を見てもらいます



*皆の出番が完了したら1列に並び自分以外の人の面白いと思った人の名前を1人づつ言って貰い集計を取って多数の方から選ばれた方が優勝です!


*なお、優勝者には賞金10万Gが主催者の私より贈られますw

あ!追伸
参加して戴ける方はお披露目の装備は装備袋に隠して本番で着て下さい

誰でも参加出来ますので

お暇があれば是非!ご参加ください

ドキドキする!やばあ!!
2014-04-17-18-35-21

逃げたいっっ!

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
マジやばいやばい
死にそうw

生きろ!!のポチっとおなしゃぁぁぁす

人気ブログランキングへ