コトのフレさんの
イベントにお呼ばれして行ってきた。
2014-06-22-03-45-14

人数調整の為にまっている様に言われたので、メギでバナナ置いて遊んでいたら
通報したぞ!馬鹿野郎と言われました。

でも、置きました。←バカw





ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ






さて、準備が出来たとの事でコロへ呼ばれました

2014-06-24-20-13-462014-06-24-20-13-32
まさくん・レミリアちゃん
2014-06-13-10-17-092014-06-07-12-54-25
コトネ・私で参加


主催者のタカさんのimage



説明があってる所
2014-06-22-03-45-42


ノリの良いレミリアちゃんのおかげで
私のモチベもイジ出来た

コトは主催者の手伝いでバタバタと大変そう

この時に初めて何をするのか聞きました

アイテム総取り
ぼん!ボンバーマン大会やった?w



ぼん!ボンバーする前から
はしゃぐ
2014-06-22-03-46-35


久しぶりのフレさんと遊べるのも楽しかった
2014-06-22-03-47-15



image

←ちょっ邪魔
2014-06-22-03-46-55



ルール
裸!(アクセもはずす)
クモノ、メガボンバー、バナナのみで
倒し合う!!

3回先に勝った方の優勝
賞品はみんなからタカさんがぶんどった、みんなの要らないアイテム

景品など・・・まぁ、いいだろう

やるコト!参加する事に意義があるハズ


コロに集まる変態集団
2014-06-22-03-48-40


出来れば、外野から見ていたかった・・w
2014-06-22-03-48-01



こいやっ!変態!!
2014-06-22-03-47-51



いざっ!ボンバー!!

実は私w初戦にピオ2回仲間にブッパしちゃった
次から気がついてやめましたゴメン
2014-06-22-03-49-23


クモはって相撲して巣にハメさせたり!
爆弾おいて相撲で爆弾の近くに連れて行ったりw
2014-06-22-03-49-04

そこには男女と言う!甘い屁だて?は無く!
2014-06-22-03-48-51

燃えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

結果は2勝3敗でまけ


最後は集合写真を撮って
2014-06-22-03-49-59


全く知らない人のフリコメを全員でイジリ倒して解散しました
2014-06-22-03-50-10


変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
ポチッとしたら有名ブログ見れますw↓↓↓

人気ブログランキングへ