七夕イベント
2014-06-24-14-10-23

もう、クリアしてる人ばかりだろうから

私の記事では攻略っぽい事は書きません
↑↑書いたこと無いw

何をして遊んだかだけ書こうと


弟みたいで可愛いなぁ
2014-06-24-14-10-39





ルクにお面をおねだり
2014-06-24-14-10-48





花火屋に花火で攻撃
2014-06-24-14-11-12




無事にクリア
しっかし!お熱いねぇ
2014-06-24-14-11-25

しぐさのウチワ納得!うむっ

写真も撮らずに落ちていったルクw
もう、撮ってあげない!www



人気ブログランキングへ


さて、先日たまたまチムメントコさん
2014-06-08-09-35-25

魔法で雇えたんで!1人で黙々とサポックスしてたんですよ

そしたらね、レベ上げに飽きてきたので
サポトコさんと遊ぶことに

トコさんのマヒャドデス技を出す時のしぐさがカッコイイから写真撮ろうと苦戦するも、なかなか良いのが取れない
2014-06-25-17-48-51

ね?光が凄いんです!しかも私旅のサポ魔法3とハッスルを踊り狂う忙しさ
何度も何度もカメラ構えましたよ!

トコさんのカッコイイ所を撮ろうと












まぁ、おかげで
2014-06-24-19-06-09

こうなりますよね・・・


その後も挑戦を繰り返しながら
少し休憩
2014-06-24-19-06-24

2人のツーショット

トコさんはね!自分で小悪魔とか意地悪とか言うんだけど、本当は結構気を使う人です


そしてね、何かイベントなどがあると!家具をチムのみんなに送ってくれたり
お手紙くれたりする

あまり、自分の事を話さないから、初めの頃は楽しいのかな?とか不安もあったけど、チムにいてくれたり!誘ったら来てくれるので大丈夫なのであろうww

トコさんはシッカリしてて私、頼ってる所もあったりするんだよ!
2014-06-24-19-06-29

あ、足踏んでるけど

わ、わ、ワザとじゃ無いから!

気を撮り直してパシャリ
2014-06-24-19-06-36

トコさんサポックス大活躍お疲れ〜と


ウチワで扇いであげるふりして〜
2014-06-24-19-06-40

お尻なでなで

2014-06-07-12-54-25

いいケツしとるや〜んwww


とか、1人で遊んだからか?
次の戦闘トコさん拒否されました
2014-06-25-17-40-00


サポなのに・・・
なんか、さーせんってなり

一生懸命死にながら撮った1枚がこちら
2014-06-24-19-06-51

むっず




ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ
↓↓ポチッと忘れないでね

人気ブログランキングへ