2014-06-26-16-21-40


まさにコレなんです!!

本当ね!導かれ無いの!

人気ブログランキングへ

えっ「何があったんだい?」だって?

例えばねぇ
2014-06-26-17-19-24

トコさん・私・レミリアさんとサブ

レミリアさんが導きの香水使ってくれたのに嬢にもおじさんにも逢えず

写真でも分かる様にレミさん発狂しとります


まだまだ、あるよぉ!

レミリアさんにアトラス持ち寄りいこぉ!と誘ってもらい!

2014-06-24-20-13-322014-06-07-12-54-25
レミリアさん・私
2014-06-29-19-02-03
ピーナッツさん








ともともさん2014-06-29-19-02-22
※勝手に広場から写真頂きました(´・_・`)しかも今と違うダメだったら消すので教えて下しT^T


ともともさんが導きの香水を使ってくれました
2014-06-28-20-12-12

通常のアトラス2と、ピーナッツさん・ともともさんがアトラス強し出してくれて
導かれたいねなどと話しながら


アトラス強しなどを倒して行きます

2014-06-24-20-13-32

この位置アトラスの股間が・・
2014-06-28-20-11-48


皆》ぶっっっwまだ昼間

私》臭そ〜www


レミさんの怒涛のヘビチャー
2014-06-28-20-11-30



まぁ、何が言いたいかと言うと
モンハンみたいに、ボスにダメ与えて行くと装備崩れさったりしたら、もっと面白いかもって事ですね!

姉妹で言うとジュリアンテ?倒す前に全裸になってる的な?

私は女子なのでイケメンボス所望w

・・・・・・違うやん


何が言いたいかと言うと!!

結局、香水の期間!迷宮5周しても導かれんやん!!って事です


しかも全部、破片だったしね〜
2014-06-28-20-12-46


愚痴の一つも言いたくなるよね


いつも救われてる事は!導かれ無くても楽しく遊べてる事ですね

使ってくれている人は本当は1番残念だと思ってるハズなのに・・・

どなたも楽しい雰囲気でいてくれます
2014-06-28-20-12-38


そういう意味では、私は周りの人達に恵まれてるから、嬢やおじさんに導かれない分ティア人に導きの運使ってるのかもw


変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
更新ヤバイ!ネタが溜まってるT^T
ありがたい事です♡でも今Twitterも楽しい

あら?ポチッと忘れちゃイァン

人気ブログランキングへ