この日はけにちゃんと遊ぼーとなり
けにちゃんのブログはコチラw
↓↓↓クリックで見れますw
双子エルフの錬金日記

なにしようか?「コロシアム行こ!」と
いうことで、コロシアムに行った

2014-07-11-14-35-58


メンバーは
2014-07-13-12-22-412014-07-13-12-22-14
けにちゃん・シロさん
2014-06-19-03-53-502014-06-07-12-54-25
ぴーさん・私で行った


いざ!出陣の時
2014-07-11-14-36-47


久々のコロで興奮!
2014-07-11-14-36-51



ジャキーーン!!
2014-07-11-14-35-54

『おおおお!うおおおお!!』
掛け声と共に走り出す一同( ̄^ ̄)ゞ
2014-07-11-14-37-07


この雰囲気は好きなんですよねw

敵に向かって走り出す感じはw


あと、待てーって追いかける時とかね
楽しい(o^^o)
2014-07-11-14-36-57


しかし、私以外の人がコロシアムになれててw
負ける時もあったけど、何回も勝ちましたw
やったー!

メッチャ安心して突っ込めるw
2014-07-11-14-37-11


楽しい楽しい(o^^o)
2014-07-11-14-37-16



余りに僧侶さんも上手いので、私もやらせてもらう事に
2014-07-11-14-37-02



ええ、負けました…

記念写真
2014-07-11-14-36-43

2014-07-11-14-36-38


コロシアム余りしてなくて、下手くそなのに、皆優しくしてくれて
ありがとう


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングに参加していましす☆
↓↓↓ポチッとしてください(#^.^#)

人気ブログランキングへ