ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

カテゴリ: 金策、レベ上げ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
えっへへ(*´д`*)ハァハァ……
………あへあへ(*´д`*)ハァハァ







image

舞い手を全財産で購入

フォステルからしぐさGET

舞い手を揃えてる途中でお金無くなり、
もう舞い手買ったし大丈夫!とマスター
結晶にして何とか揃えました

気づいたら魔戦の装備無くなってました。

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メタスラ特訓


ドジで有名なダイスケが扉へ走って行ったので追って行ってたら
image


まだ1匹当たってないメタスラ居ました

敵はすばしっこいメタスラ逃げてしまう


image


お、メタルトラップの宝珠かい‥

image


こっちかいっっww


image
image


まとめ:アンちゃんは定型に
「種馬」を作るそうです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私のご褒美タイム
image


魅力されたら手をかけないと失礼位の勢いで乙狙って行きますww

image


まぁ。注意点としては場合によって蘇生が、ハゲる事ですね

このPTは私でしたw相変わらず自分の首を自分で締めてくスタイル



〜違う試練の敵ー
image
image


ホームラン打てそうな位、振りかぶるっっwww

image


ぽぴんちゃと女の戦い

image


ぐぇぇぇぇ!!次は負けんw

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ♪( ´▽`)
ブログの更新が遅れてしまいますヽ(´o`;仕事がら皆んなが連休やっほい中に
地獄の忙しさになります。
また落ち着いたら毎日更新目指します♪

何かフラグ立った気がするww


フォルテルに会えたぞぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ

image

何だか気持ち悪い写真撮れたけどヨシ❗️


初のすごろくもやって来ました
image
アクセも2つも出て大満足
しっかしスゴロクなにコレ!楽しすぎ



人気ブログランキングへ

メタキンで踊り上げ

・・・・なんと!!


image


ガンタダさん!!きたっっ!

これ!やっべっぞ!

何をくれるのかウキウキ

image


基本何をくれるか知らないけどw
image
image


いづれペコがメインになってる
気がしてやまない。(メイン:ガク)



他の人がサブに変わったりしてる間に踊りの達人だったぽい
人に会う


薄暗い中、指導を受ける私・・

image

指導を受けていたら・・・
そっと背後からライトを当ててくれた
ガクちん(〃▽〃)


な、なんて紳士なのっっ!!



ありがとう!ありがとう!
私、今輝いてる


でも、光の当ててる場所がズレてるなぁ〜
ヽ(´o`;・・・・・
image


きっ・・きさまぁぁ!
こっそり私のオパイの膨らみ
堪能してたなぁぁ



私も角度をはかってやりました!
image


なんやかんや、手惑いながらも
(ほぼ私の準備)
踊りも一気に71とかまで行けたし楽しかった


※オパイのクダリはフィクションです。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

フレさんのベネちんが書いてくれた宝物♡

皆様!こにゃちわ(*^^*)

みんなから勉強しなさい、しなさい謎の
注意を受けます

ましゅのお家のメイドさんに本を読んで
貰いました。
2015-02-25-04-09-58

一生懸命読んでくれるから、シッカリ聞くぞぉ〜♪( ´▽`)








2015-02-25-04-10-06
3秒で寝ました


人気ブログランキングへ


メタクタな特訓上げ
ちなみにだいぶん前の話です(*^^*)
2015-02-25-04-34-06
このメンバーでメタスラ回しをしに
来ました

でも1周目からボスやっちゃおうぜ★ってノリになりました
2015-02-25-04-34-18


2015-02-25-15-25-50

早々に諦めモードなのではげます!
2015-02-25-15-26-21
すぐ調子を取り戻すアレ(バカ)




でも死闘したけどやっぱりキッツイ
2015-02-25-15-47-07
2015-02-25-04-36-57
2015-02-25-04-36-42


無駄に時間と葉っぱを使い全滅ww
2015-02-25-15-27-06



気を取り直して2週目

2015-02-25-04-37-25
メタスラが沢山出たら「私のコイン、僕のコイン」言い合いながらやりましたww


少ない数しかメタスラが出なかったら
すべてダイスケのコインという事になりました
2015-02-25-04-35-25


何度か普通に死んで
2015-02-25-04-41-01


もう一度迷宮に入るたび・・・




少ないのはダイスケコイン!いっぱい出たら私のコインの遊び
2015-02-25-04-38-29
2015-02-25-15-27-18


※注意・・・この遊びはフレンドでも特に仲良くないと反感を買うこともあるかもなので人を選んでやりましょう^ ^
2015-02-25-15-26-04



2015-02-25-04-39-16


まぁ、何周かしたけどダイスケの香水では会えませんでした(^^;;


2015-02-25-15-28-09




みーしゃんもイロイロやってくれました
2015-02-25-04-35-55
2015-02-25-04-37-09


一人だけ黄色とかww

2015-02-25-04-38-02
ロザつけっぱとかww

2015-02-25-15-26-49


まだまだ続くメタスラ回し?

2015-02-25-04-40-28
2015-02-25-04-40-22
ナゼか一斉にホイミされた・・・

こんな週もあればw




2015-02-25-15-28-20
2015-02-25-15-28-36


ホイミ合戦が始まり


2015-02-25-12-15-18
2015-02-25-15-29-00
一行に進まないのを見かねたか?

ましゅがホイミ合戦を強制終了ww


そのままヒドラ倒そうと誰か言い出して
2015-02-25-12-16-01


めちゃ死闘・・・

2015-02-25-12-19-19
2015-02-25-12-19-31
でも団結力パナかった


2015-02-25-13-53-30
団結力!!










2015-02-25-12-19-39
2015-02-25-12-19-53


やったぁぁ!やったぁぁ!
2015-02-25-12-20-15

ふっっ(・ω・)


みんなから溢れ出る歓喜の声!!
2015-02-25-14-54-00


そして疲れた皆んなは解散しました^ ^



2015-02-25-13-59-33


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとおございます♡

人気ブログランキングへ

皆様おはようござます♪( ´▽`)

いやぁ、行きたくない遊んでたい、お酒飲みたいドラクエやりたい、ってか永久に働きたくないと思いながら行った仕事初め!地獄の忙しさでした。

2015-01-04-23-59-54

最近ハゲを見つけては青梅と放つ遊びを
思いつきました!



人気ブログランキングへ




どう見ても私の旗の方が立派!!
2014-12-31-10-55-39


このメンバーでオーブ漁り!
2015-01-03-11-02-38
2015-01-03-11-29-25


ダイスケがすんなり蘇生してくれた!




2015-01-03-11-02-52
2015-01-03-11-30-23


ゴルァアァァモァァ!!

2015-01-03-11-31-28

ダイスケが回復してないのに気が付いたらチョッピリ回復してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2015-01-03-11-32-28

結局、敵に一撃で倒されたけどチョッピリ回復していたのが謎で、なんでだろ〜と
話していると犯人はしじみんでした
しじみん「上やくそうで回復してまたトドメさしたかったのにもぅ・・」

いつか泣かすリストにランクイン!
おめでとう。


しじみんに代わりあやなみななさん♪
2015-01-03-10-59-51

このウサギに苦戦するも勝利!!

2015-01-03-11-25-26
2015-01-03-11-26-19



2015-01-03-11-00-26


いつもの羊へと戦闘中、なかなか羊に変えて来ないので仕方なく敵を攻撃していたらダイスケが羊になった!!
2015-01-03-11-00-43






2015-01-03-11-01-04
2015-01-03-11-27-41


あやなみななさんが驚いた様子?で
2015-01-03-11-28-25
2015-01-03-11-28-49



えばるなっっっww


あやなみななさん、通常より倍くらい時間がかかるけどまた皆んなで遊びましょう♪( ´▽`)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ\(^o^)/

今回はいつもより写真が多い為
即スタート

ブログ書くねー!と言ってナカナカそこまで行き着かないこのブログ
のちのち必ず書くからね
2014-12-11-05-50-36

ミリちゃん、ガクちん、ぴーさんと金策
とりあえず緑と赤と後は適当にやろって
感じでした


人気ブログランキングへ


この時は誰も予想だにしてなかった・・あんな惨劇がおこるなんて


2014-12-11-17-41-23
順調だ順調すぎる・・

2014-12-11-17-41-28
2014-12-11-17-41-33
2014-12-11-19-03-11


ただ刺激をあげたかった・・
それだけだったのに•••••

2014-12-11-05-46-11


私はとんでもない扉を開いてしまった

ガクちんがウルベア三体からリンチww
2014-12-11-17-41-51

残った者たちで敵討ちだっ!

2014-12-11-19-04-21
2014-12-11-17-36-27
2014-12-11-19-08-49








2014-12-11-17-36-33

魔戦のミリさんに託すと同時に全滅。

あー楽しかった後は普通に
さくっとやろう!

ここからが本番とも知らず・・・
私は満足していたのである〜




2014-12-11-17-46-23

このボスは戦いに挑んできた人を
豚みたいな羊みたいな変なのに変えて
仲間にする変態ですよね
2014-12-13-08-00-29
2014-12-11-19-07-30




2014-12-11-17-44-35


ここからボスを倒す目的から恒例の倒試合のゴングがなる


2014-12-11-17-44-42
2014-12-11-19-48-36


ガクちんもムッチーノなのにバッチリ私にヒット・・・
2014-12-11-19-49-11


私を集中攻撃してくるどSども
2014-12-11-17-45-41


私にこんな目に合わせてただでスムーズに戦闘が終わると思うなよぉぉぉ


2014-12-11-17-44-58
2014-12-11-17-50-22
2014-12-11-17-50-29


こんな事しているけど結果はちゃんと
ボス倒してるんです、えぇ〜オーブが
全然出ないせいで何回も繰り返してる
2014-12-11-19-58-14
2014-12-11-17-50-07
2014-12-11-20-01-05





2014-12-11-17-46-09

やったりましたwww
もう、この辺りからメチャクチャ




2014-12-11-19-44-51
2014-12-11-20-12-21





2014-12-11-19-54-42

もうね・・・私に火がついて
僧侶とか関係なくなってました
2014-12-11-17-47-39
2014-12-11-20-04-50


2014-12-11-20-02-57




2014-12-11-17-47-57
2014-12-11-20-05-31


そろそろ勘弁してやろう飽きて来たし真面目にやろう

2014-12-11-20-02-04

やっぱり勘弁してやらん!


戦闘が始まりまた沢山焼かれながらも
他の人が豚になるのをまった!

やっと豚になった人が現れたので・・!
すぐさま攻撃!







2014-12-11-17-52-09

へっっ?
2014-12-11-20-18-43




2014-12-11-17-52-27

犯人は・・・
2014-12-11-20-14-45



しかし、私がおとなしく死んでいると
2014-12-11-17-52-45

オーブ出しやがりました

相当これ時間かかったよね・・w
2014-12-11-05-50-44


この戦闘の被害者はガクちんでしょうねごめんなさい。

※仲良しのフレさんとやる事を強くお勧めします。野良でするとオコなるかも?w

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ