ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

カテゴリ: コロシアム

おはこんにゃちわ(^-^)

旅行に行ってきました
むふふ////ぐふぇふぇ////思い出すだけで
息が荒くなる1泊2日////
image




家族とフグを食べたり
移動時間が滞在時間より長い風景を何ヶ所も見にいったり………。
何か風税?のある町並み歩いたり
どこも移動時間かかるのに意地で行って

パッと見たらハイ!移動!!

パパもう少し落ち着こ?

ママの息がはぁふぅため息が
ずっと荒かった(^-^)


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コロシアム
(だいぶん前の話し)
はくちゃんが半年に1度必ず遊んでくれる
と解散する度に約束してくれるのですが

この時のお誘いはコロシアム
image


はくちゃんの記事によく出てた人w
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


この後も何戦かしたけど私の寝る時間に
なったので、また半年後の約束をして寝た
(そろそろ半年ですよ?!はよ!)

コロもたまに知った人と行くのは楽しいw
(ガチはムリww)

image

只今、コチラの記事も同時進行で書いてます。まだかかりそうwww


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知

フレを見たら1人で居たので何してるのかな?と
話し相手にでもなってもらおうと

チャットしたら相手からも同時にフレチャが飛んできた

私、暇だったので行く!と言ってPTを組んだのは
2014-07-31-17-36-58
よぅこちゃん
アストルティアの車窓から
2014-07-29-03-05-12

ベスポジ発見したのでなのに立ちばなしw

何かしよぅかー(*^^*)コロ行こうとなり

2014-07-31-17-37-12
ミッちゃん(ミツヲッテイ)
パートのオーガは此処にいる

2014-07-29-17-13-28
コトネ
コトネのんびり冒険記

集めていざ!コロシアムへ

いきなりミッちゃんが下を脱いだので
頭で隠してやったw
2014-07-29-03-05-32

皆がえっ・・玉やんwww
2014-07-29-03-05-23
と私を凝視

やだっ恥ずかしい

のちのち、よぅこちゃんにより
加工された1枚がこちら
2014-07-31-18-07-52


見事な加工によりぴっちぷりん
黄金の玉へと変貌をとげたのであった

コロ試合中も女子ならではの会話で盛り上がる

2014-07-29-03-06-18

私つっ込んでイッて来る!アハン

イク時はーいっしょだよぉぉぉwなど
image

チャットに夢中になり、微動だにしない私!
自由奔放にイキまくり!喘ぐ彼女たち

image

一撃で自分達を倒せない相手には
満足できない!

一撃で倒して来たら、あの男やるわね!テクニシャンああんなどを言う。

我慢出来ず!我が我がと敵陣にイキに突撃www
2014-07-29-03-06-07


本当の勝利とは何か⁉︎

試合には負けたが(勝つ気ない)

楽しさでは圧倒的勝利

ゲームだよぉぉぉ!楽しい方が勝ってる方が勝ちでしょうう

だが、本当の試合はコレから始まるのだった‼︎

次回に続く‼︎
リダルサスーン


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♡

下ネタ含みます!って書いて無かったけど含んでないよね?余裕ですよねぇ?

ポティっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

この日はけにちゃんと遊ぼーとなり
けにちゃんのブログはコチラw
↓↓↓クリックで見れますw
双子エルフの錬金日記

なにしようか?「コロシアム行こ!」と
いうことで、コロシアムに行った

2014-07-11-14-35-58


メンバーは
2014-07-13-12-22-412014-07-13-12-22-14
けにちゃん・シロさん
2014-06-19-03-53-502014-06-07-12-54-25
ぴーさん・私で行った


いざ!出陣の時
2014-07-11-14-36-47


久々のコロで興奮!
2014-07-11-14-36-51



ジャキーーン!!
2014-07-11-14-35-54

『おおおお!うおおおお!!』
掛け声と共に走り出す一同( ̄^ ̄)ゞ
2014-07-11-14-37-07


この雰囲気は好きなんですよねw

敵に向かって走り出す感じはw


あと、待てーって追いかける時とかね
楽しい(o^^o)
2014-07-11-14-36-57


しかし、私以外の人がコロシアムになれててw
負ける時もあったけど、何回も勝ちましたw
やったー!

メッチャ安心して突っ込めるw
2014-07-11-14-37-11


楽しい楽しい(o^^o)
2014-07-11-14-37-16



余りに僧侶さんも上手いので、私もやらせてもらう事に
2014-07-11-14-37-02



ええ、負けました…

記念写真
2014-07-11-14-36-43

2014-07-11-14-36-38


コロシアム余りしてなくて、下手くそなのに、皆優しくしてくれて
ありがとう


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングに参加していましす☆
↓↓↓ポチッとしてください(#^.^#)

人気ブログランキングへ



↑このページのトップヘ