人の出したライトも奪います!
2014-06-09-17-36-30

ゴルスラ隊長やっとしぐさ配布しましたね






2014-04-25-04-20-36

さて、CLUBプッチンプリンは飽きたので改装しました
2014-06-09-17-29-50

Mサイズの住宅の和風に改装
CLUBプッチンプリンから!


料亭ぷりんに名前を改めさせて頂きます


出入り口
2014-06-09-17-29-36


バルコニー
2014-06-09-17-29-44



外見はもっと豪華な感じになれば良かったのになぁw
田舎の金持ちのお家みたい


せめて、黄色にしたら豪華になるかな?と何ヶ所か黄色にしてみた
2014-06-09-17-30-15


何か外見、物足りないなぁ何が足りないのかがわからない


Before
2014-06-09-17-30-09








アフター



2014-06-09-17-30-25



ご近所さんのキーさんのペットがドUPw





うーんお庭にもっと和の物を置いた方が良いのかなぁ?
とりあえず
2014-06-09-17-31-40

こんな感じになりました



内装

中はまだCLUBのままだったので!
さっそく工事開始

Before
2014-06-09-17-30-422014-06-09-17-30-49


かなり下の水槽を生かし!でも和の精神で行く難しさ

バイトから帰って超早朝から寝ずに(寝るのも忘れて)試行錯誤


1階完成





2014-06-09-17-35-482014-06-09-17-35-55

まだ納得出来てないから!ちょくちょく変わっているかもw


2階

上の部屋は、教団の部屋イメージですw


Before
2014-06-09-17-31-04
2014-06-09-17-31-222014-06-09-17-31-27



アフター


2014-06-10-20-49-12



こはくさんの金ピカの壁と拍子をマネさせて貰いました


2014-06-10-20-49-46


自分の為の落ち着く空間もいるよねw
この中は来た人しか見せなぁい


ちなみに、ハウジング後半ドレスアップしてるのは次の機会に




2014-06-10-20-50-39

料亭ぷりんは誰でも入れますのでw
お気軽に遊びに来てネっ


御礼

ピンクモーモンにして下さった方!
ありがとうございました^ ^♡

また、格安でお料理置いてますので
覗いて下さいねー


人気ブログランキングへ