ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

カテゴリ: 大人の大運動会♡

皆様!おつばんわ^ ^

アストルティアに大人の大運動会と言うルームがあります❗️

知ってる方はご存知の通り。
大人の男性をもぼっ◯させる様な下ネタも言いますが…
実はそれぞれゲームの情報も凄く知ってるし(私基準)
仲間思いで楽しい人ばかり居ます


現在のメンバー
2014-11-22-18-59-00


ある日!さなちゃんから
2014-11-22-19-18-29


ドルボレース!?

そういぅ遊び大好き‼️


人気ブログランキングへ


当日、時間ギリギリまで遊びまくり
時間になったのでボスの家へ

2014-11-22-17-26-16

既にみんな、集まっていてドベでした

みんな気合い入ってるな!負けないw

2014-11-22-17-26-47
ティファさんからルールの説明があり

珍しく?ティファさんが「ストート!」とストートを噛んでいたww
2014-11-22-17-27-43

1位のご褒美がお楽しみ!と言われ
みんなの中でご褒美が【ち◯こ】となり

我が我がと盛り上がる

自分達の位置がわからない様に?
非表示にしました。

いよいよグレンに移動して
グレン〜ガードまでレースが始まる
2014-11-22-17-43-29

しないよ!w

2014-11-22-17-43-21

女のち◯こをかけた戦いが始まった‼️



人気ブログランキングへ

2014-11-22-17-43-13
2014-11-22-17-42-15


2014-11-22-20-51-56

ストートを期待してたんだね

2014-11-22-17-42-04

敵に当たり順位を落とすメンバー

レースの最中もチャットは盛り上がる
2014-11-22-21-07-06

2014-11-22-21-06-07
2014-11-22-21-23-16


2014-11-22-17-38-55

イケメンで釣ろうとしたり、ち◯こで
釣ろうとしたり釣られた人も出たり。
2014-11-22-21-15-33


もう、誰が何処にいるかわからないけど
ひたすらゴールの城の1番上のバルコニー
目指します!

2014-11-22-17-36-40

やっと、ガードに着いた
ドベではないはず!
ナデさんと接戦だったし!抜いたしぃ
ww

バルコニーの扉を開けて
ティファさんを探そうとしたら








2014-11-22-17-35-30
そこには運動会の皆んなが・・

本気でドルボレースだと商品ち◯こだと
思っていたから(O_O)
本当に驚きました!
2014-11-22-17-36-02

2014-11-22-17-34-21
買うと凄く高い錬金の短剣もいただき

驚きでほんの少しオシッコ出ました。

涙はいっぱい出ました。

2014-11-22-17-33-37
2014-11-22-17-34-00
肝心な所で噛んでも
暖かく突っ込んでくれる皆んなが!

本当に大好きです♡
2014-11-22-05-56-41

みんな、こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします♪
本当にありがとう♡
2014-11-22-17-31-51


今回は長いのに最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

皆様おつばんわ\(^o^)/
知ってましたか?私はたまたま
勇者姫のバルコニーへ行って愕然としましたよ



コチラをご覧下さい!
わかります?笛吹いてるんです
コトと2人で撮りあいして自分達の竜に乗る瞬間を撮ろう!と
きゃっきゃっしてきました
2014-11-07-22-40-21

笛を吹き〜〜〜のっっ





2014-11-07-22-40-15

乗り〜〜〜のっっ!

あらっっ失敗

もう一回!

笛吹き〜〜〜のっっ!
2014-11-07-22-40-21









2014-11-07-22-40-09
乗りそうな〜〜〜のっっ!

5.6回やりましたが上手くタイミング合わず断念。


コトも撮ってくれた!








2014-11-07-22-44-46


おっっしぃ!!

人気ブログランキングへ


大人の大運動会イベント
大喜利大会がありました


前日に練習もしました
2014-11-07-05-01-46



当日にティファさんがTwitterで告知しただけ?だったのに凄い人数の方が見にきてくれました

2014-11-08-11-23-51

あゆがお手伝いで参加してくれた

2014-11-08-11-23-59

控えで出番をまつ
可愛い女性が狭い所に詰め込みになっててシュールww



沢山の優しい人等に囲まれて始まった
大喜利
2014-11-08-11-24-20



ティファさんの歌丸師匠バリのツッコミが入りながらエロ大喜利
2014-11-08-11-24-28

皆んな凄いから1回戦敗退かと思ったら
何故か決勝進出


2014-11-08-11-24-34

ここで!アルトさんとティファさんのお誕生日サプライズ

2人共喜んでくれて嬉しかった

2014-11-08-11-24-44

決勝はもぅ!ねぇ様方スゴイスゴイ
とてもじゃないけど清楚系のこのブログでは書けません。

最後は私以外!誰が優勝してもおかしくなかったけど
大人の大喜利第1回優勝者は
めぐにゃんちゃんでしたぁ

2014-11-08-11-24-51

皆さん!長い時間ご覧いただき
ありがとうございました♪( ´▽`)


最後は運動会で集合写真
2014-11-08-11-25-07


もんちぃちゃんがティファさんと
お揃いの装備をしてサプライズ
2014-11-08-11-25-26


とても楽しい時間でした

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

コト、ぽぴんちゃん、けんぽっこ、マキちゃん、ジルちゃん!他にも沢山のフレさんが来てくれてて嬉しかった


2014-10-11-16-55-06
2014-10-11-17-08-39


参加者の皆様、観覧者の皆さんの
ご協力もあり無事に終了致しました

楽しかったなどの暖かい言葉を
頂いて嬉しかった

大運動会のイベントを構成・進行してくれたメンバーには感謝してます

参加者さん見学者さん、ルムの皆さん!
ありがとう・お疲れ様っした


人気ブログランキングへ




イベント準備期間の思い出から

大掛かりなイベントである事は必須っぽかったので!

下見、話し合いは静かに本気で取り組む











2014-10-04-10-43-12
真剣!

2014-10-04-10-42-53





たまに、真剣にコスル!
2014-10-04-10-44-42


めぐにゃんちゃんの作ってくれた
動画の撮影!キメる
2014-10-05-03-57-35




ワイワイする
2014-10-05-03-57-01


イチャイチャ
2014-10-11-04-07-37



いやぁ〜夜中から始まる会議!
皆、仕事や家事などある中みんな
よく頑張ったと思います

2014-10-16-03-05-45
2014-10-16-03-00-09

一見、本当に真面目にやってたの?と思われそうですが

いたって真面目です( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキングへ




イベント当日
2014-10-20-03-50-10
参加者さん見学者さんを待ち迎える

凄い人で写りきれない
2014-10-20-03-50-25


説明を終え!開始
2014-10-20-06-32-27
運動会メンバーがハンターとなり参加者を追い回したりミッションを出す!

逃走中である

私の役目は始めから最後までハンター
2014-10-20-03-51-59
順調に捕まえて行く!

たまに敵に襲われて瀕死になる。
2014-10-20-03-51-31


私は1組の逃走PTを追い詰め追い回す内に・・・・

じんないさん!超迷子・・・
2014-10-20-21-41-59
ルームに響き渡る。「超迷子言うてる人おる!」

「じんないさん超迷子」放送。

放送してる間に消えてた・・・

2014-10-20-06-32-17
牢獄で始まる救済イベントで多大なる火傷を負った参加者www

ふと気づいたら、じんないさん居た。


皆の必死のネタ面白かった

2014-10-20-06-32-53

優勝Partはカグラちゃんpt
おめでとう♪( ´▽`)


あと、ミレさんの「お誕生日おめでとう♪( ´▽`)」を皆で言って感動で終わった

皆様、私メチャ楽しかったです

最後まで見てくれて、ありがとうござます

人気ブログランキングへ


皆様!おつばんわぁ(^o^)
とうとう!参加PT募集が始まりました!

2014-10-11-16-55-06
2014-10-11-17-08-39


めちゃ!楽しくなりそう\(^o^)/

2014-10-11-17-25-32



めぐにゃんちゃんが作ってくれた
動画です見てね♡

ハンター紹介やルール説明!
↑↑クリックで見れます

♡開催日時・・10/19 22:00
♡終了予定時刻・・0:30〜1:00予定
♡開催場所・真レンダーシア:真ピラミッド
♡集合場所・・25サバ真ピラミッド前
♡参加PT数・・16PT


参加してくれる方は

【チーム名】
【☆リーダー】
【参加者】
【参加者】
【参加者】
【意気込み】をティファさんのブログの
コメント欄へ書いてご応募下さい
この記事を書いている段階で残りわずかとなっております!

ティファの気まぐれ日記

先着順に受け付けます。今1人だけどって方でも前日22時までに人を集めて参加する方の名前報告してくれればOKです♡

当日までに準備するもの
○フレで使える【鬼ごっこの帽子】
レンドアで売っています!

○リーダーはフレに空き、ルームを一つ入れる様にしておいて下さい。

○念の為に!葉っぱを多めに持って来ましょう。

○ドロップのミッションも有りますので
盗賊がいると良いでしょう

○ミレミトか思い出の鈴をご用意下さい

○恥ずかしい事も平気で聞ける!言えるハートの強さも必要です。

羞恥心なんて置いて来ましょう!

ルールはティファさんのブログをご覧下さい。
ティファの気まぐれ日記

残りわずかです
お急ぎ下さい♡


皆様ありがとうございました募集は修了いたしました>_<



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ